ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年01月31日

ごめんなさい・・です。

昨年、大正大学の学生がペタンクのビデオ制作のためと、
ボブさんから協力して欲しいとのお話しがあり、微力ながらお手伝いしたのですが、
後日また、別件でお話しがありました。

その際のインタビューが次のような形で全国に流れるとはつゆ知らず・・・
ペタンクを愛している皆さんに、
ペタンクの魅力について、
「地方へ行き、皆さんと交流することが今の楽しみ」なんて、
言っちゃって、本当にごめんなさい です。
いろいろペラペラ話したうちの一部なんです。
どうぞご理解ください。

ペタンクの魅力は語ったら、一晩では時間が足りないですexclamation×2

個人的に、
フランスが大好きで(パリも田舎も)、ワインもフランス料理もバゲットも・・・・・
そして、その大好きなフランス・スポーツのペタンクを
スポーツとして、ロワジールとして、そしてフランスの文化も垣間見れるという、
そんなところに魅力を感じているわけです。

インタビューなんて、慣れていないので、上手くお喋りできなくて、
ペタンクファンの皆様に謝ります。
ごめんなさいふらふら

それらを踏まえて開いてみて下さい。そして、お聞き苦しいでしょうが、どうぞ
寛大なお心でお許しください。

http://fr-chocolat.com/podcast-chocolat

posted by Mon Soleil管理人 at 12:55| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ペタンクの魅力は、沢山ありますよね!
ペタンクを通しての様々な方々との交流も勿論魅力の一つといえます!!
Posted by COZY at 2011年01月31日 18:47
お優しいコメントありがとう!
助かります。(^▽^)
Posted by Sophie at 2011年01月31日 19:57
謝ることでもないのでは。。?
だって、元は遊び♪競技だけど、やっぱり楽しくすることが1番だのでは?フランスが好きで、ペタンクが好きで、仲間が好きで、食べたり飲んだりして交流深めてペタンク熱を広めればま、仲間も増える。。。良い事だと思います!
それでたくさんの仲間が増えて皆で楽しく、でも真剣にペタンクが出来ればこれほど陽子とはないのでは?と思います。
Posted by masami at 2011年02月02日 14:51
nasamiさんへ、
そう言ってくださると、そうだ、謝ることではないわ と思うのですが、
「ペタンクの魅力」のプラスαの部分かな?と??
でも、おっしゃる通り。
フランス好き、仲間が好き、食べたり飲んだりが好き、そしてペタンク大好き
これなんです!!
Posted by Sophie at 2011年02月03日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。