ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年01月26日

沖縄

沖縄到着した日は一日中雨・・・
一人、仕方なくショッピングへ出かけました。
ホテルのある奥武山公園駅(おうのやま)からモノレールに乗って、
”おもろまち”まで、12分くらい230円です。
そこには
DFS(免税店)があるんですよ。
沖縄ならではのDFSです。
海外ブランドのものが、3割位安く買えます。

それから牧志市場をのぞきました。
TVでみていた通り、 あります あります!
豚の・・、・・、・・、なんでもあります!
DSCF1007.JPG DSCF1006.JPG

DSCF1004.JPG DSCF1010.JPG

沖縄色一杯の市場を堪能しました!


★★☆☆☆
大会後はホテル・ロワジールで後夜祭でした。
沖縄の舞踊あり、歌あり、笑いありでしたが、マイクを持たされた私は
「来年は必ず東京の仲間たちと一緒に参加しますので、よろしくお願いします。」と
ご挨拶してしまいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF1039.JPG DSCF1036.JPG

DSCF1032.JPG DSCF1031.JPG


熊本の皆さんと二次会へビールビール
DSCF1049.JPG DSCF1048.JPG 


☆☆★★★
”ひめゆりの塔”へ行きました。
あの悲惨な戦争を私たちは決して忘れてはならないと思います。
献花をし、ご冥福をお祈りしてきました。

DSCF1051.JPG DSCF1050.JPG 


DSCF1052.JPG
K代さん、Yちゃん様、今回も大変お世話になりました!


皆さんで会食。
海ぶどう、島らっきょう、ラフテ、チャンプル・・そして泡盛
沖縄料理もだいぶ覚えましたよ。
DSCF1012.JPG 

ペタンクを通して、楽しい思い出がまた一つ増えましたるんるん
posted by Mon Soleil管理人 at 23:49| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
沖縄大会での対戦、そして懇親会、はたまた2次会、皆さんで大変盛り上がり感激でした。
試合では残念ながらブラボー・カローさんに勝てませんでしたが実力からして妥当カモ。
努力精進して次の対戦を楽しみにしています。
Posted by サムライ at 2011年01月28日 01:21
サムライ様

沖縄ではお世話になりました。
サムライ様って、○○さん?!

とにもかくにも、楽しい沖縄でしたね!
来年もまた行きましょうね〜

今後共よろしくお願いします♪
Posted by Sophie at 2011年01月29日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。