ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年12月29日

年末、東京シングルス大会

年末恒例、「夢の島シングルス大会」、 
48名という多数の参加者の皆さんと共に楽しむ事ができました。

20103.JPG

今年は地方から参加して下さった方が過去最高でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
岡山、高知、京都、三重、愛知、静岡、長野、山梨、神奈川、埼玉、千葉、東京
と広範囲からです。

20102.JPG 2010single1.JPG
簡単な自己紹介後、ルール説明です。

「普段の個人練習の成果を試す場、それが東京シングルス大会です。」
これが大会の主旨なので、ペタンクとしてはマイナーなシングルスを敢えて、やっています。
そんな東京シングルスに”行ってみよう”と、遠くからいらして下さるのは、
本当に嬉しいです!

20106.JPG 20107.JPG
草の部分まで10m、      幅が狭い所は縦に使います。

一ブロック4人ずつ、2勝で決勝へ進むプル方式です。
午後4時半には暗くなるので、この方式にしました。
20104.JPG 20105.JPG
こんなテランでもやっちゃいます!

201010score.JPG 201011score.JPG

201012score.JPG

結果はK成氏が優勝、二位はO江氏、三位はF野氏、四位N岸氏でした。
昨年同様の決勝戦進出のお二人でしたので、
来年は何としても他の方々の決勝戦を期待しますexclamation×2

semifinalfutari.JPG 20103iketteisen.JPG
三位決定戦  三位F野さん、四位N岸さん

2010final.JPG final15.JPG

finalkekka.JPG 2010final2.JPG

tornament1.JPG koryu.JPG
優勝 K成さん、 二位 O江さん   ふれあいはT谷君が優勝

final17.JPG pinboke.JPG

chino4nin.JPG 4nin.JPG


この日は”週刊朝日”の取材もありました。
20108cameraman.JPG 20109c.JPG
カメラマンはこうして撮るのですね〜exclamation 
posted by Mon Soleil管理人 at 01:01| Comment(1) | 東京シングルス
この記事へのコメント
ん〜・・・残念、私は、K田さんの気迫、迫力のあるカロに屈指ました・・・あの集中力は勉強になりました。
Posted by ゴルゴ13 at 2010年12月30日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。