ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年11月07日

シングルス大会結果

昨日は夢の島で、○産党RED旗祭りとかで、全国から集まってきた人たちで、
大変な賑わい、その上、ここでペタンクしてはならないと言われ、工事現場の方へ追いやられ、
とんでもないテランで試合をする事になってしまいました。。。。
遠慮しながら、いつもの所でも試合しましたが、車が出たり入ったりで
落ち着きませんでしたね。

DSCF0765.JPG DSCF0766.JPG
DSCF0767.JPG DSCF0768.JPG

11人だったので、2ブロックに分かれ8人が決勝Tへ。

あ〜〜、どうして、集中力ないんでしょう?
やっぱりポルテが有効な柔らかい地面に石ころ。
ビュット権取れなかった2試合とも、そこでやることになってしまい、私としては
ガッカリ・・・

唯一、K垣氏との試合だけはポワンテもティールもそこそこのできだったので
勝利できたけど、あとは、ペタンクした気がしないくらい・・ふらふら

DSCF0770.JPG DSCF0769.JPG

優勝はS井氏、二位はK浦氏、三位はM口氏でした。
おめでとうございます。
今日のS井氏のポルテ、ティールは冴えてましたね!ぴかぴか(新しい)

DSCF0775.JPG DSCF0772.JPG

 DSCF0773.JPG DSCF0774.JPG

近日中にムービーも公開します。


○産党の”お祭り”がなければ、もっともっと楽しめたと思います。
皆様にはご迷惑おかけしました。

今日は、私 とても疲れました・・・ 
皆さんは試合後、鍋を囲ってペタンク談義ビール→夜の公園でまたペタンクわーい(嬉しい顔)
だったらしいですね。
posted by Mon Soleil管理人 at 09:56| Comment(0) | 東京シングルス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。