ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年09月18日

夢の島シングルス大会 9/18

今日は夢の島で13人でのシングルス大会でした。

DSCF0584.JPG DSCF0585.JPG

DSCF0588.JPG DSCF0583.JPG

DSCF0582.JPG DSCF0589.JPG

7人と6人の2グループに分かれ、4人ずつ決勝トーナメントへ。 
V・クロード 優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)
さすがフランス人!  いいところで、寄せて、ここぞという時は当たるし、
HDCP3ゲットですね。
惜しくも負けてしまったI藤さんも準優勝で、素晴らしいexclamation×2

DSCF0603.JPG DSCF0604.JPG

DSCF0600.JPG DSCF0599.JPG
  
そして、K本さん三位でした。
皆さん、おめでとうございます。

DSCF0605.JPG

今日は、実は奇跡のようなことが起こりました!
Aグループ(7人)で、この私が5勝1敗で、一位通過ですよ!
あれあれ!?!?
もう一度、書いちゃおうかしら、一位通過だったんです!!!
(写真の上でクリックすると良く見れますわーい(嬉しい顔)
DSCF0593.JPG DSCF0591.JPG  
決勝トーナメント一回戦目も何とか逆転してベスト4進出したのに、、、、
ハイ、今日はここまで。
I藤さんには負けるわ、K本ちゃんにも負けるわもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0602.JPG DSCF0596.JPG 
  
あ〜〜あ、予選の調子は本物じゃないんですね〜〜。

HDCP欲しかったわ〜〜〜〜〜(本心)。
今日は絶好のチャンスだったのに、やっぱりメッキははがれてしまう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0587.JPG DSCF0592.JPG  
予選敗退すると、いじけて足でボール遊びしたり、飲んだりするしかありません・・・・ふらふら K本ちゃんから差し入れのポルトガルの赤ワイン手(チョキ)

DSCF0594.JPG
黒ハート黒ハート甲府C野さんご夫妻・いつもご馳走様ですグッド(上向き矢印)(栗煎餅)

また次回です、頑張ります! 皆様もお疲れ様でした。

posted by Mon Soleil管理人 at 23:03| Comment(1) | 東京シングルス
この記事へのコメント
全く悲惨な勝敗になってしまった・・・
こんなに、ヒドイ負け方は、初めてシングルス戦に参加した時以来ですワ!・・・体調管理は大切なんだなぁ・・・
Posted by ゴルゴ23 at 2010年09月20日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。