ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年08月09日

8月7日シングルス戦結果(夢の島)

21名の参加、相変わらず猛暑晴れいい気分(温泉)どんっ(衝撃)でしたが、
久しぶりに賑やかな雰囲気で楽しめました。

東京出張中・初参加のY田さん始め、愛知H部さん、F野さんご夫妻、三重M田さん 西日本の方の参加もあり、強豪揃いでした。グッド(上向き矢印)

DSCF0219.JPG

優勝は三重M田さん、Kちゃんは3点のHDCPありなので
3:0から試合開始です。
DSCF0228.JPG DSCF0234.JPG
M田さん、おめでとうございます! Kちゃん残念・・・・バッド(下向き矢印)

DSCF0235.JPG DSCF0233.JPG
三位H部さん、 四位I藤さん  あと一歩でHDCP取得できましたね。

DSCF0230.JPG DSCF0229.JPG

DSCF0225.JPG DSCF0221.JPG 

CA3G0083.JPG CA3G0084.JPG

DSCF0227.JPG DSCF0224.JPG 
1ヵ月間だけの限定ご近所さん、Y田さんとI藤さん  今日は虫取りに専念るんるん

DSCF0222.JPG
Vサインも虚しく・・ふらふら

CA3G0086.JPG CA3G0087.JPG

CA3G0088.JPG CA3G0089.JPG
予選対戦表 各ブロック二位までが上がります。
CA3G0085.JPG
 毎回思うのですが、ここへ来るだけで凄いと思います。。。

皆さん、大変お疲れ様でした。


 
  

 
posted by Mon Soleil管理人 at 12:14| Comment(0) | 東京シングルス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。