ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年06月26日

シングルス大会 in 夢の島

今日は13人の参加でした。

途中雨がパラパラときましたが、気にならないくらいでしたので、良かったです。

DSCF1515.JPG DSCF1517.JPG 
優勝は甲府のC野さん、
二位はT端さん、三位は久しぶりの参加 K澤さん、四位はS藤さんでした。
皆さんおめでとうございます!
DSCF1543.JPG DSCF1542.JPG

DSCF1532.JPG DSCF1540.JPG

DSCF1544.JPG DSCF1530.JPG 
C野さんの奥様・恵美子さんです。 

DSCF1525.JPG DSCF1526.JPG 

DSCF1522.JPG DSCF1531.JPG 

DSCF1536.JPG DSCF1537.JPG

DSCF1527.JPG DSCF1528.JPG
三勝三敗が3人いましたが直接対決で負けていては、な〜〜んにもなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1513.JPG DSCF1547.JPG 
???誰ですか?刺繍入りのこんなジーンズ履いている人は?!バッド(下向き矢印)

今日も一日楽しくペタンクできました! 夢の島シングルス 最高どんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2





posted by Mon Soleil管理人 at 23:31| Comment(2) | 東京シングルス
この記事へのコメント
やっぱりpetanqueは真面目に楽しくが基本ですねぇ・・・賢君とも対戦出来たし、面白かった〜!彼を見ていると、基本が大事だなぁとつくづく思い知らされる・・・
・・・しかし、ハンデ持ちが沢山増えて戦国時代突入かなぁ・・・
Posted by ゴルゴ13 at 2010年06月27日 11:19
HDCP欲しいです〜〜〜(ノ_σ)
少人数でも、大勢でも、決勝トーナメントへ進むこと、
それが毎度の目標なんですけどね・・・
集中できる試合とそうでないのとがあって。

そんな事言ってるようじゃ、HDCPなんて
いつまでたっても、つかないですよね。。。  
Posted by Sophie at 2010年06月27日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。