ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2010年05月31日

シングルス大会結果

朝から曇り空、 どうぞ一日雨が降りませんように と
思いながら10人でのシングルス大会が始まりました。

DSCF1333.JPG DSCF1335.JPG
 
5人ずつ2ブロックに分かれ総当りで各4人が決勝トーナメント進出です、
という事は、たった二人が予選敗退となるわけで、そこには入りたくない!と
みんな思ったでしょう。

DSCF1336.JPG DSCF1337.JPG 

DSCF1338.JPG DSCF1340.JPG 

決勝戦は親子対決でした。これはシングルス大会上初めてですよね。
そして、
優勝おめでとう!!元応援団長さん。(新HDCP4)
息子に甘かったわけじゃなかったでしょう・・・二位おめでとう S藤パパ!(新HDCP2)

DSCF1347.JPG DSCF1350.JPG

DSCF1353.JPG DSCF1349.JPG

 DSCF1352.JPG
 
3・4位決定戦は観戦できなかったけど、M本ちゃんが勝利でしたね。(新HDCP2)残念Cozyさん。

DSCF1342.JPG DSCF1351.JPG 

皆さん、おめでとうございました。

☆シングルス決勝戦映像はもう少しお待ちください。



posted by Mon Soleil管理人 at 20:28| Comment(4) | 東京シングルス
この記事へのコメント
元応援団長君、なんと晴れ晴れしい顔なんだ(べー)
オメデトー!! ハンデキャップ4!!
さぁ、今度はオレッちの番だぞー。
Posted by 江戸っ子だ〜い!? at 2010年05月31日 21:25
皆さん、ありがとうございます!!

キャプテンの言うとうり、ひさびさの優勝でした。

これでハンデ4・・・

もう優勝することはないかも↓↓(涙)

でも頑張ります!!!

ps

江戸っ子さんも僕に、べーって言われるように、決勝戦にかちあがってくださいね!!!(笑)
Posted by 元応援団長 at 2010年05月31日 22:02
こんばんは、決勝一回戦で元応援団長さんに惨敗した¥です。笑
毎度の事ながら運営お疲れ様でした。
今回も存分に楽しませて頂きました!
予選は運良く通過できましたが、決勝トーナメントでの初勝利は流石にまだ遠いみたいですね…(当たり前ですが笑
何にしてもポワンテ、ティール共にまだまだ未熟すぎるので、今後も練習を続け、
少しでもレベルUP出来るよう頑張って行こうと思います!
お疲れ様でした〜!
Posted by ¥ at 2010年05月31日 23:23
HDCPを持つこと自体、凄い事で、どんなに取りたくても、お金払っても、? もらえないのが HDCPでして。。。
 だから勝って上にいかなきゃね〜!

そうそう、¥さんの予選一位通過は立派です。バッサバッサとやられちゃいました(泣)。
先輩の皆さん、しっかりして下さいよ。(私も含めて)
Posted by Sophie at 2010年06月01日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。