ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2012年03月27日

横浜シングルス大会結果

最近は気温は低くても、ようやく日差しに春が感じられるようになりました晴れ

日曜日は”横浜シングルス大会”が行われ、K藤さんが見事優勝したそうです手(チョキ)
おめでとうございました!
準々決勝ではM本氏と対戦しM本氏敗退。 
いつもの練習仲間(モンソレイユメンバー)と対戦するのは、ちょっとやりにくかったかもしれませんね。

お疲れ様でした。

それにしても、
”シングルス大会はティールをする人は勝てない。” などと、いつまでも言われているのは寂しいですね。  
もちろんK藤さん、M本さんはそれなりの技術で勝ち進んだはずです。
寄せるだけのペタンクなんて、”Petanque”とよんではいけません(笑)。



犬Puccini君
今日は佃大橋を渡り、月島へ。
いつものお散歩コースの対岸へ行き、プッチ君と遊んできました。

pucchi kawa 3.jpg
月島側から聖路加タワーと勝どき橋を臨む

picchi kawa1.jpg
佃大橋上から完成したスカイツリーが見えます。


お座りもだいぶ上手になりましたよるんるん
pucchi kawa 4.jpg

pucchi kawa 2.jpg
posted by Mon Soleil管理人 at 15:56| Comment(0) | 日記