ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年11月15日

岡山プロムナード大会

ちょっと日にちが前後しましたが、合宿後の6日は岡山でプロムナード大会がありました。

BrunoはT谷君と組み、Francois はT田さんと組みダブルスです。
今年は20周年記念大会でしたので、フランス人二人の参加で名誉なことだったのでは
ないかと思います。 (が、優勝持っていかれるから・・・と迷惑そうな方もいたのは事実ふらふら
私的には、素晴らしいペタンク技術をまじかに見れてこの上ない幸せを感じましたけどねexclamation

DSCF1390.JPG

DSCF1391.JPG


DSCF1393.JPG

DSCF1394.JPG

DSCF1396.JPG

DSCF1389.JPG

DSCF1383.JPG
お元気ですか? 「へぇ、元気どすえ〜。」


Francois・T田さんペアはお二人とも2日からのハードスケジュールで心身共に
限界ギリギリ(?)まできていた様子で、途中危ない試合もありましたが、
やはりBrunoと共に決勝戦まで進んできました。

どうしてもBrunoのティールの確立が高いので、試合はBruno・T谷君が終始リードでした。

89チーム参加の大会なんて、関東ではなかなかないので、それだけで驚きましたが、
以前と比べるとだいぶダイレクトでティールをしている人が増えていたように思えます。

ペタンクの行き着くところは、ポルテとティール(ダイレクト)なのでしょうか?
Brunoを見て改めて、そんな事を感じました。

DSCF1335.JPG

11月2日、関空へ選手たちを出迎えに行き、7日、また関空からお見送りしましたが、
T田さんはお車での送迎など大変なご苦労でしたね。 ありがとうございました。

Brunoはペタンクは素晴らしいexclamation×2です、しかし・・・
アフターペタンクは、、、、疲れますちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)

また、フランスか日本のどこかで会いましょうグッド(上向き矢印)
posted by Mon Soleil管理人 at 10:17| Comment(0) | 日記