ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年11月13日

千葉若潮大会

今日はポカポカと穏やかな一日でしたかわいい



千葉若潮大会が船橋夏見台で開催されました。


チームはM本さんとK浦さん。

K浦さんとは初めて組みましたが、普段、夢の島シングルスや東京リーグ(クラブ対抗)で

対戦しているので、全く違和感なく終始和気藹々と試合をすることができました。


午前中の予選は2勝1敗、

負けた試合で1メーヌ6点取られたのが、痛かった〜〜です。

決勝トーナメント進出を早々と決めランチのためにファミレスへ。


まさか、午後一番にチームカトウと対戦するとはexclamation&question


リードされっぱなしの展開が、途中で流れが変わり、どうにか8:8まで追い上げましたが、

ティルールのH部さんにミラクルポワンテが2〜3度あったりして、とうとう負けてしまいました。

決勝トーナメントいき、午後一で敗退 というのは何とも後味が悪いものです。

それでも、ちょうど本部前のコートだったので、見てくれている人もいて

「とっても良い試合だった!!」 とお褒めの言葉をいただき、

寄ったら打つ、打たれたら寄せる という 試合は我々も大変満足いく内容だったので、

モンソレイユ二人のいるチームカトウに負けたのは、まぁ仕方なし ですね。

カトウチームはそのまま優勝でした。

おめでとうございますexclamation×2

waka2.jpg

そして、あと一チームは

S藤パパ、M君、I藤さん。

3位入賞でした!  何だかもう少し、もう少しなんですよね〜。今日も3位ふらふら
waka3.jpg

でも、今回もまたモンソレイユメンバーが大活躍でした。

wakashio1.jpg
準優勝甲府チーム T野さん、S藤さん、O澤さんです。
(ピンボケですみません・・・)

waka5.jpg
4位は船橋のM村さん、F田さん、Oないさんです。


皆さんおめでとうございます、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
posted by Mon Soleil管理人 at 21:15| Comment(0) | 日記