ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年09月25日

赤坂セレブカップ大会

本日の赤坂セレブカップ大会(ダブルス)で見事、優勝したのは
S藤パパとM君 
おめでとうございますexclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)


   mail 4.jpgBravo !S藤父子手(チョキ)


    
昨年、時間切れで、思うプレーができなく準優勝に終わっていたS藤父子は、
”今年こそ!” と、その悔しさをバネに、朝からやる気満々でした。

S藤パパのポワンテは冴えていました手(チョキ)し、Masaのティールも良く決まっていました。
素晴らしいプレーの連続でした。

S藤父子が先行し続けて、点差が開いていく中、K成さんのティールが乱れて、
”あっ 外した〜・・・” と観客はちょっと意外だなーという雰囲気が漂っていましたよ。

あんな日もあるんだなーって。
試合から少し遠ざかっていたからかしら? 

   mail 5.jpg
    久しぶりのペア S井さん・K成さん
    予想通り、順調に決勝へと駒を進めてきましたが


mail 6.jpg mail7.jpg
4位 H部さん・K浦さん               予選落ちだとこんなに寂しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

今日もモンソレイユのメンバーは大活躍でしたね、嬉しいですわーい(嬉しい顔)

皆様お疲れ様でしたexclamation
posted by Mon Soleil管理人 at 23:30| Comment(4) | 日記