ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年06月12日

甲府陣場ダブルス大会

今日は甲府陣場の”第8回陣場カップ オープンダブルス大会”でした。
M本氏と組み、決勝トーナメントにいくも、そこで破れてふれあい大会へ。
そこではブロック優勝できましたが、何だか集中できない自分に腹が立ちました。
(写真も撮らなかった・・・(;_;) )

前々日から蓼科へ行き、半年以上も空けていた家や外、ペタンクコートの大掃除で
左腰から背中にかけて、筋肉痛があったこと、
最近、野暮用が多く重なり練習不足だったこと・・・など言い訳はたくさん?!
そんな事を言ってはチームメイトに失礼ですよね、ごめんなさい。

長野県のH中さんご夫婦、そして、CロードとS井さんのペアと
戦ったふれあい大会の後半2試合が、結構集中でき、M本さんも、ティールが
良かったし、
まぁ、終わりよければ何とかで 今日の甲府大会は”良かった”です!

でも実は、帰りの中央道、通常なら1時間少しのところ、
大渋滞で4時間以上かかって甲府から帰宅したけれど・・・・・・・

蓼科では久しぶりにT樹君と語り、翌日はF野さんご夫妻、Cろーど、Mさみさんと
楽しくペタンクしたり、更に森林浴もたっぷりと気持ちの良いひとときを過ごしました。
        tatashina1.JPG

        tateshina2.JPG
posted by Mon Soleil管理人 at 22:03| Comment(3) | 日記