ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年02月20日

練習会とペタンク体験

土曜日は、やはり寒い一日でした・・・。
S藤パパ、M君、I藤さん、M口さん、M本さん、Cロード、
Y田さん、Oリビエ、P−ター、C恵さん そして私
夕方までペアを替え何ゲームも楽しみました。
中でもY田さんは最後の試合1つ落としただけで、
勝率はトップでしたね手(チョキ)
さすがティールも良く当たっていましたexclamation

DSCF1070.JPG DSCF1073.JPG

DSCF1074.JPG DSCF1072.JPG
 

そして、今日(日曜日)の午前中は体験希望者の若者たちが新富町にやってきてくれて、
お昼までバッチリボールを投げてくれました。
”面白い” ”難しい” ”楽しい” と感想を述べてくれましたが、
是非また遊びにきてもらいたいですねグッド(上向き矢印)
        
       DSCF1075.JPG

右からA川さん(ペア組んでくれてありがとうるんるん)T尾さん(考えすぎたかも?またやりましょわーい(嬉しい顔))、
K保さん(座位からのポワンテ冴えてましたね決定)、Y本君(お世辞抜きですぐに感覚を掴んだみたい、素晴らしかったどんっ(衝撃)
posted by Mon Soleil管理人 at 15:50| Comment(7) | 日記