ブログのお引越しをしました!

新しいブログはコチラです↓↓
「ペタンクとイタグレ・プッチーニ」
http://blog.goo.ne.jp/petanquepuccini


2011年02月11日

寒くたって、雪だって、ペタ!

東京は、気温3〜4℃。
朝からみぞれ、時には粉雪舞ったり、雨に変わったりと
最悪の天候でした。雪台風雨

しかし、
ペタンクしてないと、落ち着かないのか??
他に何もすることがないのか??
家でたまには本を読もうとか、片付けしようか、映画でも?
などと思わないのでしょうか?
約4名プラス私の5名は、悪天候の中、亀戸高架下にやって来るのです。

DSCF1058.JPG DSCF1060.JPG

DSCF1059.JPG

横殴りの雪にも負けず、指先が冷たくて感覚が失われているにも関わらず、
鼻水すすりながら、ホッカイロを張りながらペタンクを楽しみました。

そして、軽く食事をし、”カラオケ”行こうという事になりましたけど、
これが初めてではなく、築地のカラオケにも付き合ったことがあるのです。
私自身は全くカラオケの趣味もなく、歌は好きだけど、悲しいことに、
まともにイワユル、流行歌など歌えないのです(恥・・・)。

DSCF1062.JPG DSCF1064.JPG

みんな上手いのよね〜。るんるん
いつどこで練習しているわけ?

今の時代、カラオケで何曲か歌えなきゃ! と考えるか、
イエイエ、今までの私の生活の中になかった”カラオケ”を
無理に入れなくてもいいんじゃないの、と思うか?ですね。


posted by Mon Soleil管理人 at 23:56| Comment(0) | 日記